最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


サロン・デュ・ショコラ 行ってきました。

新宿NSビル2015年1月21日(水)~1月25日(日)午前10時~午後8時新宿NSビル地下1階=イベントホール

今回は伊勢丹(新宿東口側)ではなく、新宿西口側のイベントホールにて開催されました。
(でも伊勢丹の文字があったので、なにかしら関係がありそうです)

サロン・デュ・ショコラ RIMG7304

高級チョコレートがたくさん並んでます。

サロン・デュ・ショコラ RIMG7296

サロン・デュ・ショコラ RIMG7302

サロン・デュ・ショコラ RIMG7300

サロン・デュ・ショコラ RIMG7297

今回は大きなショコラモニュメントがなく、衣装が飾られていました。

サロン・デュ・ショコラ RIMG7317

サロン・デュ・ショコラ RIMG7320

サロン・デュ・ショコラ RIMG7318

サロン・デュ・ショコラ RIMG7319

サロン・デュ・ショコラ RIMG7321

白い布(服)に高級チョコレートがちりばめられています。

写真は多分…アオキサダハルかな…?

かわいいのかな…かわいくないような…(笑)

個人的には色気より、大きなチョコのモニュメントを期待してました(笑)


サロン・デュ・ショコラ RIMG7316

このイベントは今後、全国で開催されます。

チョコレートのモニュメントは地方にはないと思いますがスイーツは楽しめます。

全国の主要都市での開催日時は下記のようになります。

■ジェイアール京都伊勢丹2015年1月28日(水)~2月14日(土)[最終日は午後6時終了]ジェイアール京都伊勢丹10階=催物場

■ [大阪]LUCUA第一弾/ 1月28日(水)~2月3日(火)[最終日は午後7時終了]
第二弾/ 2月4日(水)~14日(土)[最終日は午後7時終了]LUCUA9階 LUCUAホール

■[福岡]岩田屋本店2015年1月29日(木)~2月14日(土)岩田屋本店本館7階=大催事場

■名古屋栄三越2015年1月28日(水)~2月3日(火)名古屋栄三越 7階催物会場

■仙台三越2015年2月3日(火)~2月15日(日)仙台三越本館7階ホール

■丸井今井札幌本店2015年1月31日(土)~2月14日(土)[最終日は午後5時終了]丸井今井札幌本店 大通館9階催事場

出店ブランド等はこちらでチェックしてください。

■サロン・デュ・ショコラ HP■

少し購入したので、後日紹介したいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




