最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DEMEL 松屋銀座店

東京都中央区銀座の松屋銀座にあるお店です。

みんなでラブラブータ(税込1620円)です。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7567

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7572

4つ入りです。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7574

ケーキかなとおもったら、なんとガッツリまるごとチョコレートです。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7577

美味しいです。

しっかりとした固さがある塊チョコです。

全体にサクサクした食感もあります。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7586

ミルクチョコレートなので、かなり甘めです。

甘さや風味ともにかなりタイプなチョコレートです。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7576

チョコレート板に二匹の豚がのったチョコレートです。

アーモンド入りのチョコレートです。

かなりしっかり固さがあります。

黒い方も、あまりビターっぽくないです。

こちらの大きな豚は、ビターチョコレートかと思いきや、薄めにビターチョコレートでコーティングしてあるだけでした

中身は甘いミルクチョコレートになります。

DEMEL 松屋銀座店 RIMG7575

このガッツリ感が高級チョコレートショップデメルのイメージとは違いますが、かわいいし美味しいのでありです。

松屋限定、バレンタイン限定スイーツのようです。

賞味期限は1か月ほどです。

東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 B1F
03-3561-4565
10:00-20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




