最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


東京ラーメン天 羽田空港店

東京都大田区羽田空港にあるお店です。

天ラーメン(税込910円)です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7895

スープはすごくすっきりしています。

おだしがしっかりきいたスープで、味付けはあっさり醤油味です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7898

麺は少し細めの中くらいの太さです。

ストレートで、やや角ばった麺です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7900

チャーシューは臭みが少しあります。

赤身は柔らかめですが、脂身はしっかりした固まりになってます。

脂の塊みたいな食感なので、残してしまいました。

※やっぱり個人的にとんこつ味が好きなので、こういう感想になってしまいました。すみません(苦)

味噌ラーメンと明太ごはんセット(税込1290円)です。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7891

味噌すごくあっさりです。

カウンターとテーブル席があります。

男女問わずでしたが、やや男性の方が多かったです。

東京ラーメン天 羽田空港店RIMG7889

東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 1F
03-6428-8558
9:30~22:00(L.O.21:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




