最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


トムボーイ 106 モアイカフェ

東京都渋谷区道玄坂にあるお店です。

Aランチ(税込670円)です。カレー、ナン、サラダ、ドリンクがセットです。

トムボーイ 106 モアイカフェRIMG7637

ドリンクは、マンゴージュースを選んでみました。

トムボーイ 106 モアイカフェRIMG7627

濃厚ですが、ちょっと氷が多すぎでした。

トムボーイ 106 モアイカフェRIMG7639

カレーは砕かれたまめがたっぷり入っています。

バター感などはあまりないかなと思います。

マイルドというわりには少し辛めかなと思います。

トムボーイ 106 モアイカフェRIMG7643

そこまで厚いわけではないけど、ふっくらパン生地系です。

甘味もあっておいしいです。

ナンは軽めの焼き加減で香ばしさはないです。

Cランチです。

トムボーイ 106 モアイカフェRIMG7634

カレーは少し小さくなりますが、2種類選べます。

トムボーイ 106 モアイカフェRIMG7635

Bランチ以上はナンのおかわりが出来ます。

トムボーイ 106 モアイカフェRIMG7626

お客さんは男女問わずです。

サラリーマン、カップル、女子同士、お一人様など様々です。

ちなみに食べたらすぐ下げられるので、雰囲気的にはゆっくりできないかなと思います。

東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー B2F
03-5489-3644
11:00~24:00(LO23:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




