最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


シナボン

東京都世田谷区二子玉川の東急フードショーで催事で3月初めまで販売されていた店舗で購入です。

コンボ(税込820円)です。

シナボンRIMG7986

シナボンクラシックです。

シナボンRIMG7995

ボリュームあります。

少し癖のあるクリームでいて、そして、甘甘なクリームです。

噛むとサクサクするようなクリームです。

そこまでクリームたっぷりって感じではないです。

シナボンRIMG8007

パン生地は甘くて、シナモンがすごくたっぷりです。

パン生地は、しっかりめですが、甘いシロップ(?)がかけられたところはしつとりです。(中心部と下のところがしっとりシロップが染み込んでます)

キャラメルピーカンボンです。

シナボンRIMG8003

土台とクリームまではシナボンクラシックと一緒でパワーアップバージョンです。

キャラメルクリームがのっていて、その分濃さが増します。

あと、トッピングのナッツは思ったよりサクサクしないです。

見た目がある意味、雑な印象ですごく食べたくなってしまう、アメリカンなスイーツって感じです。

シナボンRIMG7987

2015年4月下旬には、シアトルズベストコーヒー 二子玉川ライズ S.C.店がカフェ付きでオープンするみたいです。

シナボンRIMG7981

シナボンRIMG7979

確かに30秒くらい温めたほうがいいと思います。

シナボンRIMG7982

今回のショップは箱売りでしたが、店舗では1つから買えるみたいです。

カロリー情報/
シナボンクラシックのカロリーは880キロカロリー
キャラメルピーカンボンのカロリーは、1080キロカロリー
(※クチコミで調べましたので参考までに)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




