最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ビゴの店 鷺沼店 (boulangerie patisserie francies BIGOT ビゴノミセ)

神奈川県川崎市宮前区にあるお店です。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7941

モーニングブッフェ(税抜500円)です。パンブッフェとドリンクがセットです。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7927

紅茶はポットです。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7928

コーヒーは10時までお替りできます。

一皿目です。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7929

デニッシュのお菓子パンが多いです。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7933

くるみたっぷりでガリガリしたお菓子パンがすごく美味しいです。

薄いものは柔らかです。

2皿目です。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7935

サンドイッチも普通に美味しいです。

スイーツです。

しっとりした感じで、かなり癖のあることがスイーツです。

ややパサパサした食感の胡麻ケーキです。

かなり胡麻、悪くないんだけど、かなり胡麻です(笑)

しっとりしたピンクの焼き菓子です。

シナモン?かな、なにかすごーく癖のあるスイーツでした。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7938

あと、全部なにがなにのパンが記載がないので、名前はよくわからないです。

店内はゆったりした雰囲気で、一応分煙もされています。

ビゴの店 鷺沼店 RIMG7923

雰囲気も悪くないんだけど、入店時、コーナーにパンがないという…

終わったのかと思って、ちょっと焦る(笑)

9時30分に新しくされるみたいで、並んでパンをゲットする仕組みです。

2皿目は15分待ちました。

この仕組みを理解してないと「あれ?」ってなります。

30分の時点でも行列に並びそこねた人、遅く並んだ人はパンが行き届かない可能性があります。(欲しいパンをゲットするのは至難の技かもです…)

この仕組みだと、他の人に「配慮しすぎる人」はパンを食べにくいかもなと感じます。

あとはお客さんの人数が多いわりに、提供されるパンが少ないです。

このパンブッフェには注意事項があります。

モーニングパンブッフェの注意事項に「食べ放題ではありません」と書かれています。

英語と日本語を混ぜていうと難しい…「パンブッフェっ」て聞くと私は「パン食べ放題」だと思ってしまいます。

行かれる方は、9時開店の一番乗りを目指しましょう。

今回は9時30分、40分、50分にパンが追加されてました。

接客は可もなくって印象で、常連さん向けの対応という感じがします。

甘いパンとサンドイッチがばかりなので、シンプルなものもいただきたかったです。

上記の事を理解してから行くと、ワンコインですし、コスパの感じるお店だと思います。

1階では、ケーキやパンが販売されています。

神奈川県川崎市宮前区小台1-17-4
044-856-7800
9:00~19:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




