最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


コナンカフェ /Detective CONAN CAFE at TOWER RECORDS CAFE

東京都渋谷区神南にあるお店です。

新一の好きな手作りレモンパイ(税抜980円)です。

コナンカフェRIMG8199

皮いりで、すっぱいけど、甘味もしっかりあるジャムです。

マーマレードっぽいけど、レモンジャムかなと思います。

皮が入っているので、少し皮のほろ苦い感じはあります。

コナンカフェRIMG8203

パイ生地は少しひんやりしていてサクサクしてないけど、甘くて美味しいです。

かなり食べにくいけど、美味しいです。

見た目はアップルパイって感じです。

喫茶ポアロの懐かしいナポリタン~コナンパン添え(税別1790円)です。

コナンカフェRIMG8211

美味しいです。

甘めというか、しっかり味つけされています。

少し細めのパスタ麺です。

コナンカフェRIMG8217

具材はマッシュルーム、ピーマン、玉ねぎ、ウィンナーです。

少しトーストされたコナン形パンもついてます。

コナンカフェRIMG8215

ミニフィギアもついてます。

コナンカフェRIMG8222

カフェラテ(税抜650円)です。

コナンカフェRIMG8196

60分制になります。

ランチマットです。

コナンカフェRIMG8187

店内は映画『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』の予告映像や装飾がされています。

コナンカフェRIMG8184

コナンカフェRIMG8181

コナンカフェRIMG8190

8階の売店スペースは8時半入場9時閉店らしく、ぎりぎり間に合いませんでした。

コナンカフェRIMG8223

コナンカフェRIMG8224

ちなみに並びます。

仕組みとしては8階の売店で10時から整理券の配布がスタートし、18時までのチケットになります。

19時以降に来店希望の方はそのまま並びます。

ちなみに平日1時間半くらい並びました。

この日の前日は入場制限がかかり入れない人もいたみたいなので注意が必要です。

ちなみにポップオーバー・コナン・プリンアラモードなどは売り切れてました。

謎解き…1個しかわかりませんでした(苦笑)

コナンカフェRIMG8189

期間限定カフェで2015年3月28日から5月10日までです。

東京都渋谷区 神南1丁目22-14 タワーレコード渋谷店
03-3496-3672
10:00~22:00(ラストオーダー21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




