最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


壱語屋 たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区美しが丘にあるお店です。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8310

焼肉定食A(1080円)です。

まず、韓国海苔とタレが出されます。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8319

次に4品出されます。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8321

ナムルは、オイリーでシンプルな味わいです。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8323

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8324

豆腐も見た目辛いのかと思ったけど、美味しいです。

ラー油たっぷりです。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8325

サラダもオイリーなドレッシングでした。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8322

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8332

お肉やわらかくて、旨味があります。

5切しかはいってないんですが、すごく美味しいです。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8331

これは、追加注文したくなります。(追加のメニュー表などはないですが…)

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8337

かわめスープです。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8339

アサリ入りです。

このランチは、ボリュームありな内容です。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8342

食後にはとうもろこし茶とおしぼりを出してくれます。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8343

店内は広くてきれいです。

音楽はなく、お客さんも多いのでがやがやしています。

接客は丁寧です。

女性だけかもしれませんが、バックに布をかけてくれました。

お冷やの変わりにウーロン茶があります。

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8316

壱語屋 たまプラーザ店 RIMG8312

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-3-1
045-909-3525
[月~金]
11:30~14:00(LO)
17:00~22:30(LO)
[土・日・祝]
11:30~22:30(LO)
ランチは、14:00(LO)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




