最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


天下一品 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町にあるお店です。

天下一品 渋谷店RIMG8426

こってりラーメン並(税込720円)です。

天下一品 渋谷店RIMG8413

舌にざらっと残るくらい濃厚なスープです。

天下一品 渋谷店RIMG8421

丁寧さはあまり感じませんが、看板に文句なしというくらいかなりこってりです。

美味しいんですが、ただ、ずっとスープを飲んでいると飽きてます(笑)

天下一品 渋谷店RIMG8422

やや細めの中太麺で、ストレート麺になります。

ストレート麺にしては、しっかり絡みます。

麺だけ食べるとスープかまとわりついてきます。(どんどん時間がたてばたつほどです)

天下一品 渋谷店RIMG8420

食べ終わる頃には、メッセージが出てきます。

天下一品 渋谷店RIMG8424

「明日もお待ちしております」

リピートはいいんですが、2日連続は少し重いなと思ってしまいました(笑)

お客さんの9割は男性で、学生さんも結構いました。

天下一品 渋谷店RIMG8409

天下一品 渋谷店RIMG8408

天下一品 渋谷店RIMG8407

東京都渋谷区宇田川町30-3 梅よしビル 1F
03-5428-3650
[月~木]
11:00~翌3:00
[金・土・祝前日]
11:00~翌7:00
[日・祝]
11:00~翌2:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




