最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


バール・デルソーレ 中目黒店

東京都目黒区上目黒にあるお店です。

バール定食ランチ~コース仕立て(税込1050円)です。サラダ、パン、スープ、パスタ、メイン、デザートがセットです。

サラダです。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8468

パンです。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8469

パスタです。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8471

シンプルな味つけで美味しいです。

たまごスープです。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8475

味は悪くないのですが、個人的な好みですが、きれいに卵を溶いていれてほしいです。

(スープのにごり方が気になってしまいました)

肉料理のメインです。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8479

柔らかいお肉が美味しいです。

ポテトサラダがしかれていて、しっかり綺麗に盛られたメインって感じです。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8482

他の人が頼んだ魚料理もきれいに盛られていました。

コスパの高さを感じます。

桜アイスです。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8485

あっさりひんやりした癖のないシンプルなアイスです。

紅茶(+税込108円)です。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8487

なにかの日で偶然サービスされました。

でも108円ならセットにしてもいいかもしれません。

一つ言わせていただけるなら、料理を出すタイミングに決まりごとはないのかなと思ってしまいました。

サラダ、パン、パスタ、スープはほぼ同タイミングで出されます。

ランチなので問題はないのですが、先にきて同じメニューを頼んでいた隣のテーブルはゆったり1品(2品)ずつきていたので気になりました。

確かに隣はコースみたいでしたが、こっちは定食みたいでした(笑)

あと、メインを食べてるとアイスが出されます。

さらにメインを食べてると紅茶が出されます。

紅茶は問題ないのですが、アイスなら、食べ終わってるもしくは、食べ終わりそうなタイミングで出して欲しいと思います。

先に食べ終わった人に合わせて食後のものを出すようにしているのかもしれません。

料理のタイミングは、一番遅い人に合わせるのが一般的だと思います。

個人的には接客さえ問題なければ、税込1050円ランチでコスパは高いと思います。

期間によってこんなメニューもあります。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8463

サーロインステーキランチ(税込1080円)です。

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8477

バール・デルソーレ 中目黒店RIMG8478

※このメニューは今日まででした。

東京都目黒区上目黒2-1-2 中目黒GTプラザ 1F
03-3714-3910
[平日]
11:00~24:00(L.O.料理23:00/ドリンク23:30)
ランチ
11:00~15:00
[土日・祝]
11:00~23:00(L.O.料理22:00/ドリンク22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




