最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


BAR アオトアカ

東京都目黒区上目黒にあるお店です。

BAR アオトアカIMG_2498

チキン南蛮ランチ(税込700円)です。

BAR アオトアカIMG_2493

ご飯の上に、キャベツ、チキン南蛮、トマトがのっている丼になります。

衣がしっとりすぎてあげかたがいまいちです。

分離するような衣が、だまになってて微妙でした。

タレに漬け込んでいるのから、こんなにしっとりしているのかな、すべて微妙です。

タレはあまり味っけもなく、チキン南蛮独特の酸味なども一切感じません。

タレはなぜかご飯にもたっぷりとかかってましたが、ごはんともあいません。

タルタルソース(?)もあいません。

BAR アオトアカIMG_2495

個人的には口にあわず、半分くらい残してしまいました。

出てくるのも遅い、見栄えも微妙、味も微妙です。

小さなチキン南蛮が3個で(ご飯もありますが)、ランチ700円は高過ぎる気がします。

個人的にですが、チキン南蛮ランチと記載していたら、定食で出てくると思ってしまうのでチキン南蛮丼と表記してほしい気がします。

700円ランチというなら、スープかサラダが欲しいところだと思いました。

とりあえず、看板に本番宮崎の味と書いているだけに残念…

そう書くなら、一回宮崎でチキン南蛮を食べて欲しいと思ってしまいました。

野菜カレー大盛り(税込600円)です。

BAR アオトアカIMG_2489

あまり野菜が入ってないです、これに肉入りだと+200円は少し高く感じます。

BAR アオトアカIMG_2485

音楽も洋楽が大きめのボリュームでかかっています。

騒げそうな感じのバーです。

こじんまりとしたお店ですが、テレビが3個あって、サッカーボールやユニフォームもあり、試合の時観戦出来るお店なのかもです。

ランチタイムは、1人で来るのがいいかもしれないお店です。(お店の人が1人で切り盛りしているので一品ずつしか出て来ないため)

サッカーファン向けのお店だと思います。

東京都目黒区上目黒2-7-10 北上ビル B1F
03-6303-4490
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




