最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


黒川食堂

東京都目黒区上目黒にあるお店です。

黒川食堂IMG_2517

唐揚げ定食(税込900円)とサラダバーセット(税込280円)です。

黒川食堂IMG_2511

唐揚げはボリュームもあります。

厚いポテトくらいガリガリでこんがりな衣です。

かなりたべこたえあります。

ごはんです。

黒川食堂IMG_2509

味噌汁です。

黒川食堂IMG_2504

サラダは充実感してます。

黒川食堂IMG_2514

どれも美味しいです。

フルーツも甘いです。

280円にしては満足出来る内容です。

牡蠣フライ定食です。

黒川食堂IMG_2508

美味しいんですが、店員さんの対応が威圧的に感じるのであまり好きじゃないです。

なんか…いろいろと聞き方に問題があるように感じました。

他の人の接客を聞く限りでは融通がきかないというか、聞いてると攻め立てられてる感じで気分悪くなりました。

しかも隣はオーダーミスも…

時間があるからって、お客さんの前で店員さん同士で話すのもアウトです。

あと、お客さんの事について(小言)を他のお客さんに聞こえるように、愚痴愚痴いうのも完全にアウトです。

まあいろいろ悪気は感じないんですが、気をきかせて頑張ってもらえると嬉しかったです。

黒川食堂IMG_2519

黒川食堂IMG_2499

接客をきちんとすれば、リピしてもいいかもと思うお店だと思います。

東京都目黒区上目黒3-1-3 2F
03-5773-8981
11:00~24:00(L.O.23:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




