最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


日の出らーめん 日吉店

神奈川県横浜市港北区日吉にあるお店です。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8732

つけ麺(税込750円)です。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8719

見た目からして、かなり太い麺です。

固さもあって歯応えが結構あり、がっつりした印象があります。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8726

ややねっとりめなので、濃厚なスープが絡むかなと思ったんですが、太麺の主張がかなりあります。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8722

スープは、王道の魚介スープで濃厚です。

喉に辛味を感じるくらい濃厚さがあり、美味しいです。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8730

チャーシューは塊で2個入ってます。

柔らかいけど、ほどよい固さもあり癖もなくよい感じでした。

ラーメンだと、チャーシュー麺(肉増し+200円)にするのもありだと思いました。

デラックス麺(690円)です。ご飯付きです。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8716

にんにくがしっかりきいていて、ボリュームありな内容です。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8731

690円でかなりのボリュームがあると思います。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8714

つけ麺はヒーターではなかった…?別メニューだったのかな??

日の出らーめん 日吉店 RIMG8715

ちなみにどちらも大盛り無料で写真は大盛りになります。

女性ひとりでは入りにくいかもです。

男性は1人でも気軽に入れます。

入り口はいってすぐに、管野製麺所の麺がつみかさなってました。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8711

がっつりしていて、メニューや看板にいつわりなしって感じです。

日の出らーめん 日吉店 RIMG8712

こういうスタンプカードだとたまりそうです。

神奈川県横浜市港北区日吉2-2-5 ダンディビル 1F
045-594-9088
[月〜土] 11:00〜深夜2:00
[日曜] 11:00〜24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




