最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店

神奈川県川崎市宮前区鷺沼にあるお店です。

元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店RIMG8672

タンタンメン(税込750円)です。

元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店RIMG8663

辛さは選べて、普通にしてみました。

普通なんですが、思ったほど辛くないです。

cocoaでも(?)タンタンメンにしては辛くないと思ってしまいます。

(みなさん、大抵中辛でした。辛さが大丈夫な方は中辛以上にした方がいいかもしれません。)

スープはあっさりしていて、最初は少し物足りなさを感じましたが、飽きずに最後までおいしく食べれました。

どうやら、鶏のスープ見たいです。

元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店RIMG8671

麺は少し太めで、ややもっちりとした麺です。

スープはあまり絡みませんが、麺に味を感じます。

元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店RIMG8667

卵とお肉がたっぷりです。

ニンニクも、たっぷりで少しくせもあったりします。

辛さ普通が手前で、奥が中辛です。

元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店RIMG8665

お客さんはみんな男性で、ほぼお一人様です。

と思ったら、出ていく時には女性3割くらいまでになってました。

女性はお一人様ではなく、複数人でいくって感じです。

バターとにらのトッピングを頼んでいる人が多かったです。

トッピングは100円~ですが、700円くらいしてる人までいて「ほぼ2杯分の値段じゃん」と思ってしまいました。

元祖ニュータンタンメン本舗 鷺沼店RIMG8662

意外と常連さんが多くて、みなさん慣れた感じがしました。

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-36
044-862-5099
[月~土]18:00~25:30
[祝]   17:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




