最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


かっぱ寿司

全国に展開する回転寿司チェーンです。

まぐろです。

かっぱ寿司RIMG8803

肉厚な感じです。

ほぼ臭みもないです。

(少しだけシャリが温かかったから少し臭みを感じたのかも?)

びんとろです。

かっぱ寿司RIMG8813

※2貫のってました…

マグロ同様、肉厚で美味しいです。

かっぱ寿司RIMG8809

他のシャリは臭みもなく、美味しかったです。

かっぱ寿司RIMG8805

かっぱ寿司RIMG8806

揚げ物も揚げたてでよかったです。

チョコレートケーキ(168円)です。

かっぱ寿司RIMG8792

生地に荒らさは感じますが、ふんわりしていて美味しいです。

シンプルながら、全体的な食感もすごくよい感じです。

チーズケーキ(216円程)です。

かっぱ寿司RIMG8815

濃厚で甘くておいしいです。

なかなか口の中からなくならないくらい濃厚なチーズケーキです。(笑)

わさび抜きのお皿がこどもっっぽいです…(笑

かっぱ寿司RIMG8812

わさび入りのお皿はこんな感じです。

かっぱ寿司RIMG8801

ただ、わさび入りでも基本的に少な目に設定されているみたいです。

かっぱ寿司RIMG8796

回転寿司…回転してません(笑
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




