最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


うどん 丸香

東京都千代田区神田小川町にあるお店です。

うどん 丸香RIMG8923

かけうどん+上天(税込400円+税込120円)です。

うどん 丸香RIMG8912

あっさりと澄んだスープは、甘みがしっかりあります。

麺は少し太めなタイプ、あまり弾力なく少し柔らか目かなあと思います。

(あまり腰がない感じ?)

うどん 丸香RIMG8913

ネギもたっぷりです。

少し辛かったかなぁ…

トッピングの四国の天ぷらは、すりみのタイプのものです。

シンプルながら、歯応えもあり、旨味もあって美味しいです。

かけ+ごぼう天(税込400円+税込160円)です。

うどん 丸香RIMG8914

ごぼう天は、イメージとは違います(笑)

うどん 丸香RIMG8922

たしかに地域によって九州でも天ぷらっていいますが、ごぼう天でこれがトッピングされてたので、ちょっとビックリしました。

こちらのトッピング天ぷらは、1杯に一個しかつけれないです。

添え皿のちくわ天ぷらなども注文すればよかったかもしれないです。

注文されている方結構いました。

土曜のお昼は50人くらい並んでます。

うどん 丸香RIMG8904

でも、回転がすごく早いのでそんなに待ちません。

待ってるときに注文して、すわったらすぐ出てきます。

お客さんは少し男性が多いかなという感じで、中年層が多いです。

店内はこじんまりとして、結構みんなつめて座ってる感じです。

もちろん、並んでいる人が結構いますので、長居は出来ません。

みなさん、黙々と食べてました。

待っているときにみるメニュー表には、店内撮影不可と書いていますが、店員さんに聞いたら商品の撮影は可ということでした。

うどん 丸香RIMG8908

うどん 丸香RIMG8907

東京都千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F
[月~金]
11:00~19:30(L.O.)(うどん玉がなくなり次第閉店)
[土]
11:00~14:30(L.O.)(うどん玉がなくなり次第閉店)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

umashi2015様

コメントありがとうございます。
大変うれしく思います。

ただ、現段階では、
ご希望にお応えすることができません。
大変申し訳ございません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




