最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


デコラシオン (DECORATION)

神奈川県横浜市港北区日吉にあるお店です。

デコラシオRIMG8862

ドゥースボワ(税込432円)です。

デコラシオRIMG8882

美味しいです。

ピスタチオムースは甘くて、口どけなめらかです。

ベリーのムースは甘酸っぱくて爽やかな味わいです。

デコラシオRIMG8894

ピスタチオムースがかなり甘いので、ベリーの酸味がすごく合います。

甘酸っぱいベリーのジャムもはいってます。

土台は甘さ控えめ&しっかりめ、しっとり濃厚なチョコレートスポンジ(ブラウニーなどのような)生地です。

デコラシオRIMG8883

トッピングの木苺も大粒で種の少ないものです。

外のムースは夏の暑さで、とろりと溶けぎみでした(笑)

夏場には向かないケーキかもです。

でも、ムースの食感や味は好きな感じでした。

(冷蔵してもとろりとしたコーティングでした(笑))

モンブラン(税込410円)です。

デコラシオRIMG8884

見た目の完成度の高いケーキが並んでいます。

デコラシオRIMG8863

デコラシオRIMG8868

デコラシオRIMG8870

デコラシオRIMG8867

デコラシオRIMG8869

デコラシオRIMG8866

右奥には焼き菓子コーナーもあります。

デコラシオRIMG8864

他のケーキも食べてみたくなりました。

接客してくれた店員さんが、男性(店長さん?)だったんで写真お願いするのにすごく勇気がいりました(笑)

でも、お願いすると笑顔で対応してくれました。

神奈川県横浜市港北区日吉3-4-7 1F
045-620-0261
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




