最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


とんかつ 三田 日吉

神奈川県横浜市港北区日吉にあるお店です。

とんかつ 三田 日吉RIMG9057

鶏のからあげ定食(税込870円)です。

とんかつ 三田 日吉RIMG9043

大きなから揚げが4つ、それを半分にカットして出されます。

肉厚なからあげが美味しいです。

脂たっぷりでじゅーしーです。

とんかつ 三田 日吉RIMG9055

衣はあつめで、しっかり揚げられていて、サクサクです。

見た目はちょっと焦げ気味ですが、焦げた味はないです。

味噌汁は、もやしと三つ葉入りです。

とんかつ定食(税込870円)です。

とんかつ 三田 日吉RIMG9048

美味しいです。

細やかなサクサクな衣です。

ご飯、味噌汁はおかわり自由です。

今回は2階に案内されました。

一人だとカウンター、2人以上だとテーブルか2階の座敷のようです。

とんかつ 三田 日吉RIMG9056

接客は丁寧ではないけど、決して悪いわけでもないです。

また来てもいいかなというレベルです。

店内はちょっときたなめかな、清潔感はあまりないかもです。

とんかつ 三田 日吉RIMG9038

ガッツリしていることもあり、20~30代くらいの方が多かったです。

メニューは少ないけど、ランチ、ディナーともにリーズナブルです。

とんかつ 三田 日吉RIMG9035

とんかつ 三田 日吉RIMG9036

とんかつ 三田 日吉RIMG9037

神奈川県横浜市港北区日吉2丁目1-8
045-561-5539
[月~土] 11:00~22:00
[日・祝] 11:00~21:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




