最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


駒岡精肉店

神奈川県横浜市鶴見区にあるお店です。

駒岡精肉店RIMG9137

包みハンバーグ150g(税抜880円)のディナーセットA(税抜280円)です。

ディナーセットAはパンとスープのセットです。

スープです。

駒岡精肉店RIMG9121

美味しいんだけど、ちょっと辛いのでひりひりします。

ハンバーグです。

駒岡精肉店RIMG9123

肉汁があふれてくるハンバーグです。

肉の旨味をしっかり感じられる味&食感です。

駒岡精肉店RIMG9135

あっさりしたデミグラスソースがたっぷりです。

すごく美味しいです。

付け合わせはソースにえんどうとコーンが埋もれてます。

駒岡精肉店RIMG9128

あと奥にはじゃがいもかなぁ、思いきや、ハッシュドポテトでした。

少しこんがり焼いています。

なめらかな食感です。

味はないので、卓上の塩などをつけるといいかもです。

パンです。

駒岡精肉店RIMG9132

こんがりトーストされたフランスパンが3個です。

バターもあるけど、たっぷりデミグラスソースに浸していただきました。

ハンバーグ200g(980円)です。

駒岡精肉店RIMG9126

接客は雑さはありますが、悪くはないです。

店内はこじんまりとしていて、4人がけテーブルが2個と、カウンター7席です。

ラジオがかかってます。

小さな子連れ、カップルなど様々でした。

みなさん、常連さんって感じがしました。

大きい量のハンバーグやステーキを頼まれてる方が多く、1人あたり2~3000円くらいの予算でした。

駒岡精肉店RIMG9118

駒岡精肉店RIMG9117

余談なんですが、食べログで閉店とかかれている斉藤精肉店 さんが最近改名されたのだと思います。

神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-27-3
045-573-2913
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




