最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


たいよう

東京都品川区小山にあるお店です。

たいようRIMG9059

漬物です。

たいようRIMG9064

大根、きゅうり、ニンジンです。

しっかりと酸味のきいてます。

メンチカツランチ(税込1000円)です。メンチカツ、ご飯、味噌汁、漬物がセットです。

たいようRIMG9067

肉厚で柔らかなメンチカツです。

たいようRIMG9070

お肉を生かしたメンチは旨味もあって美味しいです。

たいようRIMG9075

ほどよく衣がついていて、サクサクします。

味噌汁は、ごぼう、玉ねぎ、だいこん、こんにゃく、にんじん、鶏肉などがはいったものです。

旨味が出ていて、すごく美味しいです。

ごはんもふっくらきれいに炊けてます。

トンカツランチ(税込1100円)です。とんかつ、ご飯、味噌汁、漬物がセットです。

たいようRIMG9065

とんかつ美味しいです。

赤身はやわらかくて、脂身はとろける食感です。

たいようRIMG9074

噛めば噛むほど旨味が出ます。

メンチ同様、衣はちょうどよいつき具合です。

やっぱりとんかつの方が、個人的に好きです。

ランチメニューは3種類です。

たいようRIMG9061

男女問わずなお店です。

黒を基調にした落ち着いた店内です。

8席しかなく、料理がくるまで時間がかかるので、結構待つかもです。

喫煙所がそとにあるのですが、ドアの近い席だったので微妙でした。

喫煙所の隣には、日傘が置いてありました。

たいようRIMG9062

東京都品川区小山3-22-7 メゾンいずみ 1-112
03-3786-1464
11:30~14:30(ランチ)
17:30〜20:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




