最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


欧風家庭料理 VON/ボン

神奈川県横浜市港北区日吉本町にあるお店です。

欧風家庭料理 VONRIMG9160

豚ばら肉のハチミツ赤ワイン煮(税込1080円)です。スープ、パン、サラダ、ドリンクがセットです。

スープです。

欧風家庭料理 VONRIMG9140

濃厚なかぼちゃスープです。

欧風家庭料理 VONRIMG9141

味濃いけど、美味しいです。

サラダです。

欧風家庭料理 VONRIMG9143

酸味のきいたフレンチドレッシングです。

たっぷりかかってるけど、あまりオイリーさはなくあっさりしています。

パンです。

欧風家庭料理 VONRIMG9152

トーストされてないフランスパンです。

生地はかなりもっちりもちもち系です。

外側もさくさく感はなく、しっかりもちもちタイプのパンです。

マーガリン付きです。

メインです。

欧風家庭料理 VONRIMG9146

すごく美味しいです。

フォークでさけちゃうような柔らかさで、噛まなくていいお肉です。

脂身とろけます。

ほろにがみと旨味たっぷりのソースです。

かなり完成度高く感じました。

付け合わせのかぼちゃもかぼちゃの甘味がしっかりでてて美味しかったです。

紅茶です。

欧風家庭料理 VONボンRIMG9155

ハンバーグ デミグラスソース(税込1080円)です。

欧風家庭料理 VONRIMG9145

煉瓦や木造の雰囲気、レトロな喫茶店って感じです。

絵画とかも飾ってあったり、花柄のテーブルクロスがちょっとおしゃれめな感じがします。

男女とわず、中高年層人気のお店です。

音楽は小さく、話し声は結構します。

コスパを考えても、雰囲気をとっても、私的にリピありです。

カップ色違いで出してくれたりします。

欧風家庭料理 VONボRIMG9157

このサービスがいいか悪いかはわかりませんが、個人的には、こういうところに気配りができるお店っていいなと思ってしまいます。

外の黒板と中の黒板がランチメニュー表となります。

欧風家庭料理 VONRIMG9158

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-22 笠井ビル 2F
045-562-3230
[平日]11:30 - 14:30/18:00 - 23:00
ランチ 11:30 - 14:30
[土曜日]11:30 - 14:30/18:00 - 23:00
ランチ 11:30 - 14:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




