最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店

神奈川県横浜市都筑区池辺町にあるお店です。

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2715

ディナーブッシュ(税込2100円)です。

野菜をたっぷり使った料理が楽しめます。

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2692

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2689

ヘルシーで美味しいです。

基本には、お肉はチキンが少しあるくらいで、あまりないです。

野菜のあげものも美味しいです。

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2694

ディナータイムのメインは野菜寿司です。

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2690

※サーモンだけは野菜じゃないです

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2691

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2713

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2699

パプリカ寿司がなんと、まぐろっぽいんです(笑)

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2703

いいなぁーと思って、私もパプリカを頼んだら、黄色いパプリカでした(笑)

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2706

ただのせたわけではなく、するっと口にはいる食感で、こんがり香ばしい味がします。

酸味がきいてるとかでもなく、美味しいです。

アボカドもあいます。

トマトのマリネが美味しいです。

ただ野菜をのせただけではない、野菜寿司…美味しいです。

確かに魚もわるくないけど、野菜も悪くないなぁと思ってしまうくらいです。

食べやすいです。

さすが、ディナーの看板商品だけはあります。

しっとりとしたロールケーキも美味しいです。

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2697

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2708

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2710

ほうじちゃや牛乳、ぶどうジュースなどもあります。

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2704

お客さんは老若男女という感じです。

時間無制限でゆったりたべられました。

結構すぐお腹いっぱいになります。

食彩健美 野の葡萄 ららぽーと横浜店IMG_2714

神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜
045-414-1943
[月~金]
11:00~16:30(L.O.15:00)
18:00~23:00(L.O.21:00)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




