最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


とらひげ

神奈川県横浜市港北区日吉本町にあるお店です。

とらひげRIMG9239

チキン南蛮定食(880円)です。チキン南蛮、ごはん、味噌汁がセットです。

とらひげRIMG9230

チキン南蛮です。

とらひげRIMG9227

ふわふわさくさくした揚げ衣です。

フリッター?というか、全くチキン南蛮っぽくないです。

サクサクして美味しいけど、ふっくらした衣多いです。

問題は、肉と衣が完璧に分離していて、別物になってます。

肉は肉で柔らかくていいんですけど…

とらひげRIMG9237

カットは厚いけど、中身ないみたいな切れ端もあります。

甘酢の味とかないし、やや味がものたりないです。

ご飯はすすみますけど…

とらひげRIMG9235

チキン南蛮という食べ物とは別ものだと思って注文した方がいいです。

味噌汁は、わかめと油揚げのシンプルなものです。

とらひげRIMG9231

日替わりディナーセット(税込1300円)です。ごはん、味噌汁がセットです。

とらひげRIMG9236

日替わりがお得というわけではなさそうです。

接客は雑…というか…まず席について、おしぼりとメニュー表を重ねて片手で置くところから気になりました。

荷物が多いときって空いてるちょっと広めの席に案内してくれたりとか・・・あるとうれしいかもでした。(これは仕方ないですが・・・)

夜は居酒屋さんとしても使えるみたいです。

とらひげRIMG9223

とらひげRIMG9222

お客さんは男性が8割、サラリーマンの方が多かったです。

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-41
045-562-0066
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:45)
ディナー17:30~22:00(L.O.21:45)
土曜   11:00~22:30(L.O.22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




