最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


魚べい 渋谷道玄坂店

東京都渋谷区道玄坂にあるお店です。

100円の回転寿司で、安くて美味しいです。

※食べてないものの写真もあります

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9319

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9321

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9327

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9320

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9328

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9322

ただ、まぐろのクオリティは前より下がった感じがあります…

うどん(170円)やなんこつ(170円)も美味しくいただきました。

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9338

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9324

揚げたてで熱々です。

桃のケーキ(210円)です。

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9329

ふんわり桃味って感じです。

スポンジも相変わらずで、まあまあかなとおもいます。

アイスケーキも同じスポンジかな…

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9336

毎回デザートのクオリティが低い気がします。

でもデザートメニュー増えてました。

魚べい 渋谷道玄坂店RIMG9318

広くて綺麗だし、寄りやすいお店です。

カウンターしかないので回転率もいいです。

相変わらず人気店です。

東京都渋谷区道玄坂2-29-11 第六セントラルビル 1F
03-3462-0241
11:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




