最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


鍋ぞう 渋谷センター街店

東京都渋谷区宇田川町にあるお店です。

すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題(税抜2600円)です。

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9452

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9450

すき焼きとしゃぶしゃぶが同時に味わえるのがお得な感じがします(笑)

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9451

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9449

野菜もたっぷりあって食べ放題です。

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9448

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9457

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9454

シャーベットとアイスがすごく美味しいです。

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9462

おかわりしちゃいました。

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9464

くちどけもなめらかだし、あまりアイスとかって好んで食べないけどありだと思いました。

ドリンクバー(税抜400円)です。

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9460

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9461

店員さんもこまめにきてくれて、気をつかってくれます。

メニュー表です。

鍋ぞう 渋谷センター街店 RIMG9447

テーブルに置かれる会計のやつにかわいい落書きがあります。

鍋ぞう-渋谷センター街店-RIMG9465

こういうの少し癒されます。

東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM 6F
03-3461-2941
ランチ 月~金 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 月~金 17:00~23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 11:30~23:00(L.O.22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




