最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


椿庵

神奈川県横浜市港北区箕輪町にあるお店です。

椿庵RIMG9424

一口ひれかつ御膳(1620円)です。

2人前のお漬物です。(お替りできます)

椿庵RIMG9408

おおきめのひれかつです。

椿庵RIMG9410

結構あっさりした味わいです。

しっかり揚げられていて、細かい衣がサクサクしてます。

椿庵RIMG9413

味噌汁は、ねぎとわかめのシンプルなもので、少し薄いです。

ご飯にはあまりこだわりはないのかなとおもわれました。

しかもふっくらも炊けてないです。

パインは甘くておいしかったです。

椿庵RIMG9417

ろうすかつ御膳(1620円)です。

椿庵RIMG9411

脂身おおくて、やわらかく美味しいです。

メニュー表です。

椿庵RIMG9404

ただ、座った席によるかもですが、壁とか窓とか清潔感が感じられないです。

空間的にはおしゃれなのにいろいろともったいないところがあります。

接客も気のきいた人もいるけど、丁寧とは別かなぁと思います。

悪くないけど、あえていうなら細かいけど気になるレベルかなぁと思ってしまいます。

私たちが座った席が青白い光を受ける席で、どうしても出てきたとんかつが美味しそうにみえないです。(基本にはオレンジ色の照明なんですが)

今回の写真あえて、色みを修正せずにアップします。

しかも小さい子連れ(赤ちゃん含)団体が隣の席でひたすらうるさかったです。

これは、お客さんのマナーでしょうが、畳だからってドタバタ走り回ったり、通り道で止まって他のお客さんの邪魔したりしていいのか…と思ってしまいます。

とりあえず、何人もの小さな子供が、店内で全力で叫ぶはドタバタすぐ横で走り回って集中出来ませんでした。

いろいろと食べ物以外で、もっとおいしく食事が出来る工夫がほしいです。

といいますか…いろいろなことが気になりすぎて、食べることにまったく集中できませんでした。

神奈川県横浜市港北区箕輪町2-4-3
045-564-1888
平日
11:00~15:00
17:00~23:00
土日祝日
11:00~23:00(LO22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




