最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


マシュマロエレガンス

神奈川県横浜市西区高島にあるお店です。

マシュマロエレガンスRIMG9678

5コりセットです。

マシュマロエレガンスRIMG9683

すごいコーティングされたものから桃のいいかおりがします。

マシュマロエレガンスRIMG9692

マシュマロをグミでコーティングしてます。

マシュマロエレガンスRIMG9695

すごく変な食感です。

マシュマロは普通な感じ?

見た目はきれいで味も悪くないんだけど、最終的にはマシュマロとグミ…(笑)

グミは、アクセントとして、レモンの酸味を感じます。

べたべたしているようにみえてべたべたしてないです。

マシュマロエレガンスRIMG9686

マシュマロエレガンスRIMG9687

マシュマロエレガンスRIMG9685


マシュマロエレガンスRIMG9688

マシュマロエレガンスRIMG9706

裏はこんな感じです。

マシュマロエレガンスRIMG9707

ぷにぷにした感じがいいのかも?

マスカットのいい香りがします。

1回は食べてみてもいいかなと思うような感じですが、判断に困るスイーツです(笑)

贈答品としては正直、迷います。(※変わり種なので、好みがありそうです)

激マロです。

マシュマロエレガンスRIMG9673

ふんわりしたマシュマロです。

マシュマロエレガンスRIMG9697

パッケージほど、酸っぱくないです。(パッケージ見て買うと残念かなと思います)

普通にレモン味くらいです。

神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2
045-465-2111
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




