最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


綱哲

神奈川県横浜市港北区綱島西にあるお店です。

綱哲RIMG9594

つけ麺(税込750円)です。

綱哲RIMG9602

スープは、どろっこいめです。

背油っぽいものがぽつぽつういています。

綱哲RIMG9598

ただ、濃厚だけどそこまで味にアクセントや味濃い感じはないかなぁと思います。

結構たんたんとした感じです。

綱哲RIMG9601

麺はつけめんにしてはやや細めの中太麺です。

ストレートタイプでスルスルいけますが、麺自体に甘みや味はないです。

綱哲RIMG9609

スープが濃厚なのでよく絡みますが、味のインパクトにかけます。

チャーシューはしっかりめで、そのままでも美味しいです。

綱哲RIMG9607

ただちょっと添えてるだけって感じでスープにも絡まないカラカラ具合が勿体ないです。

綱哲RIMG9595

最後、焼き石でスープを温めていただきました。

綱哲RIMG9611

明るくてキノヌクモリある店内です。

男女問わず、お一人様が多いです。

神奈川県横浜市港北区綱島西1-1-2
045-547-6777
11:00~24:00 (LO23:30)
[日・祝]11:00~22:00 (LO21:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




