最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店

神奈川県横浜市西区高島にあるお店です。

クリームチーズと小鉢の定食(税込880円)です。

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9633

トーストしたほうがいいとのことでしたので、トーストしてもらいました。

ベーグルは相変わらず美味しいです。

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9637

メープルナッツのクリームチーズとブルーベリーのクリームチーズを選んでみました。

明太子のクリームチーズも気になったんですけど…

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9636

ベーグルに合い、どちらも間違いないです。

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9639

トマトスープは少し辛めだけど濃厚な味で美味しいです。

キッシュはなぜか他の人のポテトグラタンに変わっていて、ちょっとビックリしました。

(見た目は似ていて、食べた瞬間気づきました…)

とりかえっこして、キッシュをいただきました。

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9641

チーズケーキはスフレタイプでふんわりしていて濃厚な味もあって美味しいです。

少なめではありますが、満足出来ます。

おかずと小鉢の定食(税込1080円)です。

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9630

880円の定食のクリームチーズのかわりに、おかずが一品ついてきます。

内容はほとんどかわらないです。

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9625

小鉢はここから選びます。

定食をやってるのはここの店舗限定みたいです。

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9621

ベーグル&ベーグル 横浜ルミネ店RIMG9626

定食っていうよりもセットメニューです(笑)

お客さんはやっぱり女性が多いです。

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店 2F
10:00~21:00
045-441-3363
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




