最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


舞踏の国のアリス

東京都渋谷区宇田川町にあるお店です。

舞踏の国のアリスRIMG9804

アリスランチセット(税抜1580円)です。

選べるメイン、ドリンクバー、デザート盛り合わせがセットです。

カルボナーラです。(料理名はメルヘンで長いため、一番下のメニュー表を拡大してご覧ください)

舞踏の国のアリスRIMG9818

もちもちしててパスタが美味しいです。

よくソース絡みます。

舞踏の国のアリスRIMG9826

濃厚な味で美味しいです。

盛り付けに時間かかるのか、ソースがかたまったる感はありますが、ほぐしながら食べているとすごく美味しいです。

付け合わせ(耳部分など)のサクサクのあまじょっぱいパイも美味しいです。

ベーコンもたっぷりでした。

デザートの盛り合わせです。

舞踏の国のアリスRIMG9829

スプーンはスプーンで持ってきてくれるところがかわいいです。

舞踏の国のアリスRIMG9838

3月うさぎをイメージしたマンゴーのムースも美味しいです。

ブラウニー濃厚で美味しいです。

プリンもです。

なんとかおじさんのロールケーキもすごく美味しいです。

舞踏の国のアリスRIMG9837

しっとりふんわりスポンジがすごく美味しいし、しつこくない味です。

どれもデザート美味しかったです。

ちなみに、ロールケーキ以外、デザートはおかわりできます。

二個おかわりしました。

舞踏の国のアリスRIMG9839

ドリンクバーは奥にあります。

ドリンクバーっぽくないドリンクバーです(笑)

舞踏の国のアリスRIMG9813

ホットやアイスドリンクなど10数種類ほどあります。

その他のパスタです。(料理名はメルヘンで長いため、一番下のメニュー表を拡大してご覧ください)

舞踏の国のアリスRIMG9816

※光が変わるので、黄色っぽ写真や青白い写真があります

総合的に見た目も味もかわいくて満足でした。

店内はかわいらしい、メルヘンな雰囲気です。

女性の店員さんはアリスの格好です。

店員さんがなかなか会計にきてくれない&案内してくれないということを覗けば接客も問題点ないかと思われます。

お客さんは女性ばかりです。

男性はだけや男性お一人様は入りにくいかもです。

もちろん、女性のお一人様は何人かいました。

席は90分制になってました。

舞踏の国のアリスRIMG9805

舞踏の国のアリスRIMG9807

舞踏の国のアリスRIMG9810

東京都渋谷区宇田川町16-9 ゼロゲート B1F
03-4540-6449
ランチ 11:00~16:00(L.O.15:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




