最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO (ドミニクアンセルベーカリートウキョウ)

東京都渋谷区神宮前にあるお店です。

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYORIMG9973

1階の簡単なフードスペースでいただきました。
(2階はカフェでさらに並ぶようです)

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYORIMG9958

フローズンスモア(税抜き750円)です。

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYORIMG9957

バニラアイスがマシュマロでコーティングされたスイーツです。

こんがりこうばしい厚い焼きマシュマロです。

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYORIMG9972

マシュマロがねばねばとします(笑)

こちらは食べる前に目の前でマシュマロをバナーであぶってくれます。

中には、ザクザクしたチョコレートがからまれたフレークがぎっしりです。

フレークは少し砕かれてますが、すごく食感のアクセントになってます。

バニラアイスがメインっていうより、マシュマロがかなり全面に出ます。

ただひたすら、甘いです。

マシュマロがあついぶんもあり、マシュマロメインです。

結構思った以上にずっしりくるスイーツです。

DAK(税抜550円)です。

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYORIMG9964

ザクザクしてて、内側はシロップがたっぷりで激甘です

見た目通りの味で美味しいです。

こちらは贈り物用の箱があったんですが、賞味期限は1日、消費期限は2日とのことでした。

ガッツリアメリカンなスイーツです。

チョコレートマカロン(税抜き280円)です。

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYORIMG9962

周りは薄く柔らかサクサクした感じです。

全体的にしっとり柔らかな口あたりです。

中のなめらかチョコレートクリームがたっぷりで、食感と味ともにしっかりあじわえます。

少しビターめなチョコレートなので、甘いけど少しすっきりした甘さでまとまってます。

ケーキタイプのマカロンとしてはすごく美味しいです。

(※少し置いて食べてしまったので、周りの食感が少しだけしなってしまった可能性があるかもしれません。)

今回目的のスイーツ「クロナッツ」は、売り切れでした。

時間帯によって焼き上がるので、チェックしていくといいかもです。

並ぶ時間は30~45分くらいで買えるのではという感じでした。

RIMG9955.jpg

東京都渋谷区神宮前5-7-14 1F~2F
03-3486-1329
8:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




