最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


プクプク亭

神奈川県横浜市港北区日吉本町にあるお店です。

洋風ハンバーグランチです。ライス付きです。

DSC_1585.jpg

ハンバーグは柔らかめで、肉の粗さはないです。

肉の旨味や味つけがよくて美味しいです。

DSC_1587.jpg

たっぷりなソースもトマトのほどよい酸味があってすごく美味しいです。

かなりすきな味のハンバーグです。

DSC_1600.jpg

ごはんがたりないくらいの相性のいいソースです。

(もともと多くないので、男女問わず無料で大盛りにしてもいいと思います)

特製ハンバーグランチです。ライス付きです。

DSC_1592.jpg

こちらは少しほろにがソースです。

うまみたっぷりです。

これを頼んでる人が多いのですが、個人的には洋風ハンバーグ派です。

小さい子どもづれもおおいです。

家族でいきたい洋食屋さんって感じのお店でした。

店員さんは少しこしがひくく、やさしそうな方でした。

ざわざわして賑わってます。

テーブルとカウンターで木の温もりある落ち着きのある雰囲気です。

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-3-17 日光ビル2F
045-564-0227
【火~日・祝・祝前】
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
【火~土】
ディナー 17:00~21:30 (L.O.21:00)
【日・祝・祝前】
ディナー 17:00~21:15 (L.O.20:45)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




