最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店

大分県大分市のアミュプラザおおいたにあるお店です。

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0071

Aセット(税込1280円)です。スープ、サラダ、パン付きです。

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0058

グラマメです。

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0065

最初に豆乳をかけてくれます。

少しだけこんがりとやけたところも美味しいです。

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0067

チーズとミートソース(?)と豆乳が混ざって、濃厚ですごく美味しいです。

セットにしなくても単品でもよかったかなと思いました。

※セットにすると数種類のパスタから選ぶ仕組みになります

豆乳カルボナーラです。

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0063

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0056

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0055

接客は可もなく、不可もなくって感じです。

すぐ下げられるので、ゆったりは出来ないです。

もうすこしゆったり食べれるといいかなと思います。

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0070

でも、博多発って…福岡にいたときに焼きパスタ見たことないです(笑)

パスタ トクマツ アミュプラザおおいた店RIMG0053

初大分駅ビル訪問、ミニ博多駅って感じでした。

大分県大分市要町1-14 アミュプラザおおいた 4F
097-574-5593
11:00~22:00(L.O.21:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




