最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


パティスリー キイチ アナン

大分県大分市大字金谷迫にあるお店です。

パティスリー キイチ アナンRIMG0073

ジャンドゥーヤです。

パティスリー キイチ アナンRIMG0096

クリームみたいなムースで、くちどけな食感です。

中はしっとりしたチョコレートスポンジです。

まわりもまぶされてるだけでなく、薄く繊細な感じです。

パティスリー キイチ アナンRIMG0113

ジャンドゥーヤジャンドゥーヤしてないけど、ふわっとして軽くてまとまりもあって美味しいです。

甘さはあるけど、ジャンドゥーヤにしては、少し甘さは押さえられてるかなぁと思いました。

完成度の高いって感じのケーキでした。

紅茶(450円)です。

パティスリー キイチ アナンRIMG0098

ディマウロです。

パティスリー キイチ アナンRIMG0082

外観はコンビニの形でケーキ屋さんっぽくないのですが…店内はおしゃれでゆったりできます。

パティスリー キイチ アナンRIMG0077

仕組みとして最初に自分で席を確保して、ショーケースでケーキを選び、カフェで店員さんに用紙を渡して待つシステムです。

パティスリー キイチ アナンRIMG0074

ごはんメニューもあります。

パティスリー キイチ アナンRIMG0076

パティスリー キイチ アナンRIMG0078

大分県大分市大字金谷迫1078-7
097-578-8638
10:00~売切次第終了
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
大分に 帰ってきたのですね♪
キイチアナン、私も好きです。混んでいるときは なかなかケーキの注文が できませんが・・・
食べられないものは ケーキに付けないなど こだわりを感じます。
ちょっと前に 横浜に 遊びに行った時 参考にさせていただきました。
どんどん新しいお店を 開拓してください。
楽しみに してます。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

全然ゆっくりできず、大分と関東を往復してきました(笑
せめてケーキ食べたいと思い寄ってもらいました。
市内に住んでないので、カフェ付きのお店なのが嬉しいです。

横浜にいらしたんですね!
参考になればと思います。

諸事情とかあって…なかなか出歩けてなかったりして
更新もあまりできていないのですが、
少しずつ頑張りたいなとは思ってます。
本当はニューオープン・初上陸とかどんどん行きたいんですが…
数年前みたいな並ぶ元気もなくって感じなんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




