最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


J-WORLD TOKYO

東京都豊島区東池袋のサンシャインシティ・ワールドインポートマートビル内にあるテーマパークです。

J-WORLD TOKYORIMG0426

ミカエラのストロベリーシュークリーム(税込740円)です。ポストカード付です。

J-WORLD TOKYORIMG0394

やわらかめの生地です。

J-WORLD TOKYORIMG0397

クリームも美味しいです。

イチゴジャムもアクセントになります。

J-WORLD TOKYORIMG0416

一楽ラーメン(税込780円)です。

J-WORLD TOKYORIMG0410

J-WORLD TOKYORIMG0413

塩あじのしっかりしたシンプルな味の豚骨スープです。

中太の縮れ中華麺です。

普通に美味しいラーメンって感じです。

フードコートはこんな感じです。

J-WORLD TOKYORIMG0383

J-WORLD TOKYORIMG0378

J-WORLD TOKYORIMG0380

J-WORLD TOKYORIMG0384

若い女性率高いです。

写真撮影がオッケーだったので、沢山とったので、その他のとこもあげておきます。

J-WORLD TOKYORIMG0334

J-WORLD TOKYORIMG0333

J-WORLD TOKYORIMG0356

J-WORLD TOKYORIMG0360

J-WORLD TOKYORIMG0359


J-WORLD TOKYORIMG0372

多分ハイキューのロッカー?黒子のロッカーもありました。

予習してくればよかった…

J-WORLD TOKYORIMG0362

J-WORLD TOKYORIMG0377

こちらに入場するためには800円が必要です。

ジャンプがすきなら、十分楽しめると思います。

ワンピース、黒子のバスケ、ハイキューとか…好きなひとおすすめ!

ただ、2回いいますが、本当に女子率高いです。

少年ジャンプっていまや女子が見る漫画なのかな?と思ってしまうくらい女子率が高いです。

J-WORLD TOKYORIMG0374

東京都豊島区東池袋3丁目サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




