最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


エー・ラージ (A・RAJ)

東京都豊島区南池袋にあるお店です。

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0308

Aランチ(税込900円)です。

ミニサラダです。

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0318

ほうれん草のチキンカレーです。

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0327

カレーの食感が…ほうれん草ペーストって感じ…ねっとりした感じです。

柔らかいチキンがはいっています。

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0330

大きめでいいのですが、その分カレーが少ないです。

カレーの量を考えると、二種類にしてもよかったかもです。

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0320

オイリーでないですが、塩味がしっかりしていて、味濃く、甘味(?)をかんじます。

薄目のカリカリなんです。

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0325

Bランチ(税込1000円)です。

こちらはチャイと漬物がつきます。

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0315

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0326

接客は丁寧さがあり、テーブルにつくと、「お待たせしてすみません」と改めて言ってくれます。

店内は狭い空間に沢山のテーブルが並べられていて、通るのがやっとです。

カウンターはないけど、男女問わず、お一人様も結構います。

店内は音楽、装飾ともにいかにもインド料理店つて感じです。

お弁当メニュー↓

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0313

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0312

もちろん、調整していただきました。

(通常は中辛なんですが、甘口にしてもらいました)

ランチメニュー↓

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0311

エー・ラージ (A・RAJ)RIMG0310

東京都豊島区南池袋2-42-7
03-3981-9688
【ランチタイム】
11:30~15:00(L.O.14:30)
【ディナータイム】
18:00~23:00(L.O.22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




