最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


魚鉄食堂 綱島店

神奈川県横浜市港北区綱島西にあるお店です。

魚鉄食堂RIMG0594

満腹12カン握り寿司(税込1000円)です。

魚鉄食堂RIMG0582

全体的に美味しいし、たっぷりな量で満足でした。

魚鉄食堂RIMG0584

魚鉄食堂RIMG0590

魚鉄食堂RIMG0589

小さいようにみえて、マグロなども大きめなカットでした。

ほぼ臭みもなく、イカやタコなどすごく美味しかったです。

予想以上に美味しくて満足でした。

味噌汁もわかめとねぎのシンプルなもので美味しかったです。

魚鉄食堂RIMG0585

海鮮丼(税込1000円)です。

魚鉄食堂RIMG0581

丼か握りの違い(笑)

のっているものは握りと変わりません。

サラリーマンがくるような居酒屋さんだけど、女性のお一人様も結構いらっしゃいます。

神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-2 若泉ビルB1
045-543-0821
11:30〜14:30 
(ランチは月曜日休み)
17時~翌1時
コメント

なかなかやりますね

コストパフォーマンスが高いというか、回転寿司より安いじゃないですか。なかなかやりますね。

Re: なかなかやりますね

わあ、すみません(>_<)(>_<)
コメントいただいてたのに見過ごしてました…

すごく久しぶりにログインしました…

ああ、お寿司食べたい…(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




