最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラーメンどん

神奈川県横浜市港北区日吉にあるお店です。

ラーメンどん RIMG0826

つけ麺です。

ラーメンどん RIMG0835

ラーメンどん RIMG0839

さらさらしていて、醤油ベースのベタベタスープです。

ラーメンどん RIMG0831

縮れ中太麺です。

ラーメンどん RIMG0842

少し固めでしっかりめです。

スープ絡まないかなとおもったのですが、ありです。絡みます。

美味しいです。

チャーシューも厚切りで食べごたえあります。

そのまま食べても、臭みもなくすごくシンプルで美味しいです。

つけスープより、あつあつのスープにつけていただきたいです。

ラーメンなら、チャーシュー大盛りにしたいくらいです。

ラーメンどん RIMG0828

ラーメンどん RIMG0829

神奈川県横浜市港北区日吉2-1-8
[月~土]
11:00~翌2:00
[日]
11:00~22:00
045-564-1721
スポンサーサイト
コメント

ハマってます

おぉ、復活しましたねぇ。最近、この手のラーメン(つけ麺じゃなくて普通のラーメン)にハマってます。大分も個性的なラーメンが少しですが増えました。食べに行きたくなりました。

Re: ハマってます

復活したかは怪しいですね!でも、とりあえず、少しずつは更新していかないとたまっていく一方なので…多分季節変わるよ…って感じになりそう(笑

最近つけ麺ばかり食べてますが、やっぱりラーメンの方が美味しいかもです(ラーメン屋さんはやっぱりラーメンです!当たり前ですが…)
私はスイーツ食べに行きたい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




