FC2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


回帰水カフェ GALA de EAU

福岡市中央区清川にあるお店です。

回帰水カフェ89

本日のパスタランチ(800円)です。パンとサラダ、スープがセットです。

回帰水カフェ4

和風ドレッシングがかかっていて、さっぱりとした感じです。

薄切りのパンが2切れセットになっており、ふわっと、カリッとしています。

バターなどがあるといいかもしれません。

スープは小さなじゃがいもなどが入っていて、さっぱりとした味わいです。

たかなと明太子の博多パスタです。

回帰水カフェ72

高菜の辛さと明太子がたっぷりトッピングされています。

お互い辛さがありますが、さっぱりとした感じで美味しいです。

乾麺で上品な感じのパスタです。

回帰水カフェ76

明太子もたっぷりのっているので、明太子好きにはたまらない一品かもしれません。

味付けも濃すぎず、オイルソースだけどさっぱりとおいしくいただけました。

本日のプレートランチ(880円)です。ドリンク付きです。

回帰水カフェ5

パンや、サラダ、スープはこのプレートと同じようですが、いろいろなものをいただきたい方はプレートがいいかもです。

メインの牛肉が肉厚のレアでとってもおいしそうでした。

店内は音楽などがかかっていませんが、雰囲気は良いです。

お客さんはおばさまが多く、すごくオシャレな空間なのです。

回帰水カフェ4 (2)

でも、もったいないなと思ったのは、あるお客さんの事です。すごくだらっとしていて、市販品のチョコを大量に食べていました。常連さんっぽいOLの方でしたがすごく見苦しかったです。しかも、こんなオシャレな空間でスポーツ新聞を読むのは、どうなのでしょうか…。(個人的にはオシャレな空間ではおシャレなふるまいをお願いしたいです)ちなみにお客さんは100パー女性でした。

マダム世代がゆったりとした午後を過ごすのに良い空間です。

福岡県福岡市中央区清川2-9-2 タイセイビル 1F
092-524-3331
11:30~19:00
スポンサーサイト



コメント

はじめまして

ここ、昼休みに時々行きます。
オシャレなカフェですよね~。ランチも美味しいし☆
でもチョコを食べたりスポーツ新聞を開いてる人って見たことない・・・やっぱりその場にふさわしいふるまいってありますよね。
ところで私は31歳(もうすぐ2・・・)なのですが、やっぱりオバサマに分類されちゃうんでしょうかv-12

偶然見てしまった光景ではあると思うのですが(笑

すごく良い感じですね☆すっきりした落ち着いた空間が好きです☆


自分が学生なので
そのようなくくりになってしまいましたが、

まだ30代の方におばさまくくりは失礼でしたよね
(すみません!)

確かに30代の方はおねえさまって感じですよね☆
ステキなおねえさまで居て下さいね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)