最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


BANANAカフェ&バー バナナ伝説 閉店

北九州市門司区にあるお店です。

バナナ伝説5

土日限定・バナ伝定食(1000円)です。

バナナ伝説2

デミグラスソースとバナナを煮込んだもののようで甘く美味しいです。

とろーんとしていて、すごく煮込まれている感じです。

バナナの繊維のようなものが沢山に溶けている感じです。

特にバナナの味はしなく普通にいただけます。

しかも豚の角切りが8、9切れと沢山入っており、食べ応えがあります。

柔らかいわけではありませんが、よく絡んで美味しいです。

バナナ伝説0


小鉢も充実しており、かぼちゃの煮物などもさっぱり甘く良い感じです。

さつま揚げが美味しいです。

ふわっと柔らかでジューシューな感じです。

これは自家製か名物品なのでしょうか。

ご飯にはふりかけがかかっていますが、個人的にはバナナデミをかけるのが好きです。

バナナ焼きカレー(877円)です。バナナ焼きカレーにサラダ、ドリンクがセットです。

バナナ伝説9

バナナの味はあまり濃くはないそうで食べやすい一品のようでした。

バナナ伝説2 (2)

上にはバナナチップスがトッピングされています。

バナナ伝説68

サラダにもバナナがのっていて、ドレッシングがかかっています。

バナナ伝説7

ドリンクはバナナシェイクなので、すごくバナナづくめです。

店内はテレビがありますが、お客さんが沢山入ったら洋楽が流れ出しました。お父さんの親子連れや観光客の家族、お一人様のおじさんなど様々です。

店内はテーブルが3個、カウンターが5席程とこじんまりとした感じです。

なんかドアなどがはりつけてあったりしてこじゃれた感じかな、雑然としたレトロさがあります。

北九州市門司区栄町7-3
093-321-1218
8:00~16:00、(日)~17:00
スポンサーサイト
コメント

ビミョー

バナナ焼きカレー。。微妙ぉ~v-12
どうなんでしょ?
でもバナナダイエットブームの時は仕入れが大変だったでしょうね!
バナナダイエット・・今どこへ?v-217
食べて痩せるなんて100パー無理ですよね←経験者は語る!

K.Sさん
焼きカレーは結構美味しかったみたいですよ☆

あ、きっと苦労したでしょうね☆

あとバナナは食べても2,3本・・・カロリーにして250くらい・・・
痩せるのは当然ですね!
バナナじゃなく、りんごやお芋の方がいいんじゃないかと思っていました!流されやすい日本人って感じですよ(笑
美容を考えると絶対イモの方が良いのではないかと
今でも思ってますもん!

cocoaさん、温かいコメントありがとうございました!
嬉しいです☆

焼きカレー大好きです(≧∇≦)
でもバナナ??
なんかテレビで観たことありますあります!
商店街みたいなとこにあります??

近くにバナナの着ぐるみ着たおっちゃん居ませんでした??(笑)


思った事をそのまま書き込んだ感じです☆(笑

本当に素敵☆☆
なんだか、ちょっと幸せをわけてもらったような気分です☆
(勝手に思ったているだけですが(笑)

あ、出てました!出てました!!
残念ながら、おじさんは着ぐるみ着ていませんでしたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




