最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


宇明家

東京都港区の東京タワーにあるお店です。

宇明家13

岩海苔醤油ラーメン(800円)です。

宇明家5

たっぷりの海苔とメンマとチャーシューが1枚トッピングされています。

もっちりとした普通麺で醤油のさっぱりした感じで風味は悪くないです。

宇明家32

チャーシューは柔らかいんですが、少々パサつき感があります。

すごく小さいので、1枚じゃ寂しいです。

九州屋台ラーメン(800円)です。

宇明家16

カップルや若い人が多いです。

やっぱり東京タワーだからでしょう。

お客さんは、年齢層が高め方です。

サラリーマン系の人は隣の定食屋さんや中華屋さんに行っていました。

宇明家4

ポップな感じのフードコートで、少し汚かったです。

800円からでラーメンはお高いです(この二つが一番安かったり)

1000円以上なものも結構メニューにあり、観光客用って感じです。

cocoa以外は東京でもとんこつ(cocoaは珍しいのでしょうゆにしました)なんか、九州人以外がみんなとんこつなのはある意味嬉しいかもです。

博多とんこつ大人気でしたし、cocoaもやっぱりとんこつ派です。

東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー2F
03-5403-7800
スポンサーサイト
コメント

800円、高いっ!

大好きな東京タワーからとは♪
私、年間5回は東京タワー訪れてるほど好きな場所!

タワーでなく食写真ってのがさすがですねv-91

タワー下の高級豆腐屋?で1度食べてみたいっす。。

K.Sさん

K.Sさんはよく行かれるんですね☆
初めて東京タワーに行きました!高い所はだめなのでかなり怖かったです!蝋人形感やトリックアートを見ました☆☆

1000円以上とか、さすが東京って思いましたもん!(笑
正直、福岡じゃあ400円でもきついラーメンですね~!

すごく気になりましたが、
(cocoa含め)そんなにお金を持っている身分ではないので、
よりませんでした(笑

cocoaさん東京に居るんですか?(≧∇≦)

いや、もう帰ってきてるのか(* ̄∇ ̄*)

東京は高校の時に修学旅行で行った一度だけ。。。(^-^;
熊本弁の男の子としか話したことなかったので飲食店で後ろに座っていた男性の標準語を聞いて東京の男はおかまっぽいというのが第一印象でした(笑)
みんな歩くの早かったなぁ。。

物価が高いとは聞いてますが、東京タワーとかでもなくラーメンは1000円以上のものが多いようですね。。
私もラーメンに1000円以上出せません(苦笑)

私もやっぱりとんこつが好きです☆

ほっぺがアンパンマンさん

cocoaも高校の時は一回修学旅行で行った感じですね。
あとは、4年になってちょくちょく(笑

cocoaはそんなに違和感感じませんでしたよ☆
むしろ大阪は「幸田來未」みたいな声室、音程の人が沢山いて
ビックリしました!!あれが大阪では普通なのか??と思いましたもん☆(笑

福岡のラーメンは日本一かもしれません☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




