最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


SAVOY

大分県佐伯市にあるお店です。

SAVOY8.jpg

ピザランチ(1050円)です。ピザ、パン、サラダ、ドリンクがセットです。

パンは1人2切れです。

SAVOY9.jpg

超固く、ハード系のパンが好きなcocoaも噛み切るのに時間がかかりました。

なんか、こういう店のランチって柔らかいパンとかのほうがいいと思います

本当に固すぎ…固い上にもちもちした生地なので最強な感じです(苦笑)

普通に食べたら好きかもだけど、パスタ屋さん用ではないと思いました…

サラダです。

SAVOY5.jpg

和風ドレッシングで美味しいです。

ピザはマルゲリータです。

SAVOY3.jpg

生地がすごいパリパリ、ふわっと感がまったくないです。

なんか、まわりとかポテトチップスみたいな食感で、かなりのクリスピーです。

トマトソースもビターな感じかな、甘みがないです。

少し大人向けって感じなのかなと思いました。

チーズももう少しのっているとうれしいかなと思います。

釜が見えたから期待しちゃいます。

SAVOY7.jpg

なんか、すごく中途半端な味でした。

美味しくもないし、不味くもないです。

なんだろうこの感覚は、見た目は確かに見栄えの良いピザだけど、確実にcocoa好みではないです。

なんでしょうか、申し訳ないけど、すごくコメントしにくいピザです(苦笑)

SAVOY6.jpg

パスタランチ(850円)です。サラダ、パン、ドリンクがセットです。

パスタは日替りで1種類のみです。

SAVOY20.jpg

パスタの日替りも聞いても教えてもらえず、「シェフしかわかりません。」と言われたので「聞いて来てもらえますか。」って言っても聞いてもらえず、頑に断られました。なんだか、素っ気ない感じでした。

結局なにパスタか分からない創作系が出てきました。

「ミンチじゃなければいいね」と話していたら、ミンチ系が出て、がっかりでした。(嫌いなものを聞かれたけど、パスタでミンチってなかなか珍しいから出てこないと思っちゃいました)

やっぱり何パスタなのかは、最初に教えて欲しいです。

しかも麺も固くて、cocoaママ曰く「味も微妙」との事でした。

洋楽が流れていました。

薄暗い店内で、お客さんは30~40代の女性がいました。

ランチは平日のみです。

店員さんがあまり気が利かないのが残念です。何度よんでも来てくれないし、お水のお替わりも気づいて欲しいかなと思いました。

パン大好きっこのcocoaが、大好きなピザを食べ残すのは初めてかも(ご飯とかはよく残すけど)

というか、味もサービスもこれでいいのか?!って正直思いました。せめてどちらか頑張って欲しい!!(お願い!)

すごく不完全燃焼ランチでした。

帰る途中にピザに洋酒がたっぷりはいっていたせいか、頭がすごく痛くなり、気持ち悪かったです。

大分県佐伯市大手町3-3-5
0972-22-0814
スポンサーサイト
コメント

日替わりパスタで、何パスタか教えてくれないなんて
そんなお店あるんだ~
もし食べれないものとかだったらどうするんだろね
そんなお店嫌だわ~(笑)


ビックリなお店ですね~w(゜o゜)w!

今どき、日替りパスタの種類も「わかりません」で
通すお店って、ありえないですよね~i-282

これにこりず、また気を取り直して、美味しい店めぐりしてくださいねv-290

みかきょんさん

嫌いなものは、いってくださいって書かれてたんですが、かなり困るランチだと思いません??嫌いなものをすべて言う訳にもいきませんし(>_<)
COCOAもこういうのは、苦手です(笑


ちょいグルさん

本当にありえない気がしました。パスタ気分だったんですが、何かわからないものを頼む気にはなれませんでした。
ピザもハズレでしたし。。

なんだか、食べていると無性にクリスティーズに行きたくなってきました☆(笑)

確かに・・パスタ屋さんで出すパンはやわらかいほうがいいかな?
日替わりを「聞いても断られた」ってのがちょっとなぁ・・。
私もずいぶんいってませんが、行ったときは日替わりは頼まなかったのよね・・。
サービスも味のうち!ですよね?

これに懲りないでね!

satti☆さん
噛みちぎった感じで、すごく変な感じがしました。
こういうパンを出されたのは初めてでビックリしました!
でも、日替りを教えてもらえなかったのは
今でも謎です!!


はい、頑張ります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




