最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


いちごドーム園

大分市松岡尾崎にあるイチゴハウスです。

イチゴハウスの隣にソフトクリームの売店があります。

いちごドーム園6

ストロベリーソースがけソフトクリーム(330円)です。

いちごドーム園4

甘めのストロベリーソースがかかっていて鮮やかです。

いちごも3切れのっています。

しかしながら、めっちゃすっぱいです。

濃厚な食感ですが、クリーム自体は甘さ控えめって感じす。

ストロベリーソース&練乳ソフトクリーム(330円)です。

いちごドーム園91

cocoa的には、練乳又は練乳ハーフがおススメです。

いちごドーム園82

場所は以前確認していて、知っていたんだけど、初めての人は迷っちゃうと思うので注意が必要です。

土日限定みたいですので、行くときは問い合わせとかしてもいいかもしれません。

大分県大分市松岡尾崎7262-1
097-520-3023

■いちごドーム園HP■
スポンサーサイト
コメント

もう苺が甘くない時期のかな。。

おーっ、週末限定に行かれたのですね♪
私も今日は木下大サーカスでパープレに居ましたので接近してました♪
苺狩りまではしなかったのですねー。
パープレ・ジャスコに「ドーム苺」で売ってはいますが、
園内で狩った苺は最強でしたね♪

あっ、福岡のメインは博多座でのミス・サイゴンなので、
アジア美術館は隣ですね!
グルメネタばかりですが、本当は芸術派なのですv-91

今は福岡ですが、明日も大分ネタ予定です(笑

木下大サーカスは4年前に行きました☆☆また行こうかなって思ってます☆

博多座に行かれるんですね!行った事ないので、行ってみたいです~☆キャナルのライオンキングも見たいのですが・・・なかなか・・・(苦

隣ですね!じゃあついでに是非行ってみて下さい☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




