最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


五穀 けやき通り店

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

五穀けやき通り店28

メンオムランチ(880円)です。明太子オムライス、サラダ、ドリンク、デザートがセットです。

五穀けやき通り店3

明太子オムライスは普通の卵に包まれたオムライスとは違い、ぷるぷるの卵がご飯の上に乗っかっています。

五穀けやき通り店

ナイフで卵を割くと、チーズも入っているのでとろとろです。

五穀けやき通り店5

中はチャップご飯ではなく明太子ご飯です。

明太子がとても濃厚で明太好きにはたまらない1品だと思います。

とろとろ卵は特に味付けはされていませんが、明太子ご飯とあわせて食べるとほんとにおいしいです。

チョコレートケーキです。

五穀けやき通り店37

アーモンドがのっていて、とても濃厚で美味しいです。

お客さんは若い人が多いです。

店内はかわいい感じで、ケーキが小さなショーケースに並んでいます。

五穀けやき通り店31

ここはデザートメニューも多く、パンケーキセット(650円)や要予約のシュークリーム(160円)などがありました。

ランチは2種類でマグロ御膳(920円)がありました。

五穀けやき通り店29

福岡市中央区赤坂2-1-8. ライオンズマンション赤坂1F
092-716-5766
11時~22時
定休日 月曜日
スポンサーサイト
コメント

娘に

古い記事へのコメントで失礼!
大学時代を福岡で過ごし、関西で働く娘が仕事で福岡に来ることになり夫婦で福岡に出かけここで昼ごはんにしました。

オムライスは8年前と変わりませんね。おいしかった!ケチャップが小皿で出てきましたが、要りませんね。

開店前に行ったらすでに列が..開店とともに入店は果たせませんでした。人気ですね。

Re: 娘に

わかります!私もリピありなお店の一つで大好きです。
本当に美味しいですよね!
福岡で明太子食べたいと思っても気軽に食べれるお店少ないですよね…
案内するときとか、ここか、稚加栄か…って考えちゃいます。
おかげ様で稚加栄も何度か行ってます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




