最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ラーメンダイニング 五行 閉店

福岡市中央区今泉にあるお店です。

ラーメンダイニング 五行6

焦がし醤油/麦ごはんランチセット(850円)です。焦がし醤油ラーメン、麦ごはん、漬け物がセットです。

ラーメンダイニング 五行

真っ黒いスープです。

焦げが沢山浮いていて、しっかりと焦がしている感じです。

焦げの味と焦げの香りがします。かといって、いやな風味や味ではないです。むしろ、普通のしょうゆとかけ離れた醤油味で美味しいです。

ラーメンダイニング 五行4

凄く濃い醤油のすごくまろやかな仕上がりです。

醤油ラーメンはいや、と思っている人に食べて欲しいかもしれません。

意外にとんこつ好きも好きな味だと思います。

普通の醤油と全く違う濃厚さがあります。

しっかり味の主張があります。

ラーメンダイニング 五行41

麺は平べったい太めの麺で自家製って感じです。

ややねっとりしていて独特の麺で美味しいです。

ラーメンダイニング 五行7

チャーシューは厚切りが1枚、固めな感じで歯ごたえがありました。

あととりあえず、熱いので唇を焼かないように注意です。

最後まであつあつで食べれましたが、熱いです。

ごはんは麦ごはんで小さなご飯茶碗に入っています。

お店の自然な感じと合っていましたし、美味しくいただけました。

味噌がこってり、醤油があっさりと説明を受けましたが、全然あっさりといった物足りなさはないです。

すごくまろやかなのです。

塩麺ランチセット(850円)です。 

ラーメンダイニング 五行8

すごくさっぱりとした感じで、スープが澄みきっていてきれいな仕上がりです.

ちなみ、焦がし味噌ラーメン、つけ麺、とんこつ麺の5種類から選べます。

ラーメンダイニング 五行9

サラリーマンやカップルなど様々ですが、比較的若い人が多いかなって思いました。

店内は洋楽がながれていて、結構明るく広々とした明るい店内です。

窓からすごく光がはいってきてましたし、清々しい感じです。

お一人様向けっていうよりもわいわいと会話を楽しみながら食べたい感じです。

夜は居酒屋さんになるみたいです。

福岡県福岡市中央区今泉1-18-26
092-735-4152
[月~金] 11:30~16:00 17:30~翌1:00
[土]   11:30~翌1:00
[日・祝]11:30~24:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




