最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


D.カジャナ 大手門

福岡市中央区大手門にあるお店です。

D.カジャナ0

Aランチ(600円)です。ナン、カレー、パパド、サラダ、ドリンクがセットです。

D.カジャナ80

カレーは5種類から、ほうれん草と豆のカレーを選びました。

どろりとしたカレーはたっぷりお皿に盛られており、豆がたっぷりです。

D.カジャナ4

ナンとよく合います。

ナンは大きく、面積的には今までで1番かなっていうくらいの大きさです。

追加アップD.カジャナ 大手門91

生地自体が甘めなかんじです。

オリーブオイルの甘さではなく、生地自体の甘さが良い感じです。

追加アップD.カジャナ 大手門

こげがあるもののこげっぽいとかはなく、香ばしいです。

生地自体は薄めな感じでカリッとふわっとした感じです。

D.カジャナ3

チャイは甘さ控えめだけど、あつあつで美味しいです。

Aランチ(600円)です。

D.カジャナ76

野菜カレーもたっぷり野菜で美味しそうでした。

D.カジャナ9

民族音楽が流れていて、店内は赤く暗めな印象です。

結構年齢は高めで、おばあさん同士や家族連れなど結構いろいろな方々がきています。

お店の人はとっても優しそうな方で、ニコニコさんです。

次はチーズナンが食べれるBランチ(800円)かなって思いました。

D.カジャナ72

福岡県福岡市中央区大手門3-4-22 OMビル
092-724-5581
11:00~15:00(OS14:30) 
17:00~23:00(OS22:30)
スポンサーサイト
コメント

ナンが大きい~

ナンが・・・ナンて大きさだ~v-12

最近アジアンカレーブーム?ですよね♪
大分にも出店ラッシュしてますv-221
やっぱランチがお得ですね~v-91

福岡の旅、お蔭様で満喫・満喫♪
今日、明日2回にわけて更新しますよ、こうご期待!

あはは \(o ̄∇ ̄o)/また私とcocoaさん一緒だ(笑)
私も先日(先々週) 大手門のカジャナ行って まさしくほうれん草と豆のカレーにしたし~^m^
なんだか最近、似てますねー☆はちみつトーストしかり。

このセットで600円はお得ですね~^^
ほんと、ナンがデカイです~@@
私は今のところ、別府のアフジャーのナンが
一番好き^^
カレーは、どこも同じな感じだけど(^^;


K.Sさん

あははは~
ギャグならcocoaもうまいですよ☆

ナンカレー屋さん増えて欲しい・・・
大好きですから☆

まにーさん

行かれていましたね☆
最近はナンカレーばかりに行ってます☆アップしていなかったりもしますが、マイブームになっています☆☆

思考や好みが結構合ってそう(笑

まぁ、cocoaは甘口派ですが☆

みかきょんさん

アフジャーも行ってみたいと思っているのですが、
商店街の中なので行きにくいんですよね~

あ。福岡に来たら、是非アバシのチーズナンを食べてみて下さい☆☆ここも美味しいですが☆☆

ナンカレーははまっちゃうでしょ??
私がカレー店のUPが多いのがわかっていただけますでしょうか(笑)

Dカジャナも行ったなぁ~☆ここは店員さんが感じが良いのでイイですよね☆
あ~今度はどこのナンカレーをたべようか(笑)

ほっぺがアンパンマンさん

カレーが好きというよりもナンが好きなんですよね☆(笑

cocoaはあまり外食以外では、ご飯を食べないので☆☆
家では、1ヶ月に一回くらいコンビニでおにぎりくらい?
(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




