最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


シブ・シャンカル

福岡市早良区西新にあるお店です。

シブ・シャンカル45

Aセット(980円/学割で100円引)です。ナン、カレー(チキンorナスとギャガイモのカレー)、サラダ、スープ(チキンorトマト)、アイスのセットです。

サラダです。

シブ・シャンカル54

甘いドレッシングがたっぷりで美味しいです。

スープです。

シブ・シャンカル3 (2)

トマトを選んでみましたが、トマトっぽくないです。で

も、すごくクリーミーな濃厚な感じのスープですごく美味しいです。

この一品に満足出来ます(笑)

カレーとナンです。

シブ・シャンカル9

チキンカレーはすごく食べやすくまろやかで、全然癖がないです。

カレーだけでも十分に美味しいです。

シブ・シャンカル3

ナンはぷっくら仕上がっていて、もちもちした感じです。

シブ・シャンカル1 (2)

結構パン生地っぽい仕上がりになっています。

すごく美味しいです。

オリーブオイルはかけられていますが、甘みはあまり感じません。

カレーとの相性がすごく良いで、ナンとめっちゃよく合います。

アイスは普通な感じで美味しいです。

シブ・シャンカル1

Bセット(1180円)です。ナン、カレー(ベジタブルorキーマ)、サラダ、チャイ、総菜のセットです。

こちらはAとの違いは、スープがなく、選べるカレーの種類が違うのと総菜、チャイがついてきます。(違う物だけアップします)

シブ・シャンカル0

シブ・シャンカル9 (2)

お店の前のクーポンでドリンクがサービスされます。

ラッシーをもらいました。

シブ・シャンカル7

ラッシーもチャイも甘く美味しかったです。

民族音楽が流れており、装飾も民族的なあたたかな感じです。

焼いている姿を見る事が出来ます。

結構若い女性が多いかなって思いました。夫婦でいらっしゃっている常連さんらしき方は、カップルセット(2800円程)のものを頼まれていました。

量も多く大満足ディナーです。

福岡県福岡市早良区西新5-15-19 コアロードマルスギ 1F
092-822-7003
[月~金] 11:00~15:00 17:00~22:30
[土・日・祝] 11:00~22:30
スポンサーサイト
コメント

福岡ラストスパートかけてますね♪
しかしいつも豪華とまでは、いかなくても華麗な食生活で凄い!

その観察力は仕事にも生かされる?かも!?ですねv-8
ちなみに私は生かされてませんが。。

K.Sさん

結構ケチな性格なんで、あまり豪華なものは意外と食べてないんですよね~(笑)

いろんなお店を巡るのが楽しいんですよ☆

春から役立ちそうにないですね~、すべてにおいて、全く関係ない分野の職種なので(笑)
未開ゾーンです☆


わ!!!すごい!また一緒!!
実は・・・私もシブシャンカル行きました(笑)ランチだけど♪ブログUPは明日あたりにする予定です(*^^)v
最後の最後でcocoaさんと応援合戦みたいになってる~!!(爆)

まにーさん

本当ですか?奇遇ですね!思考が合うと言うか、好みが合ってますね☆☆
まにーさん同様にパンが大好きなので、合いそうかも☆☆


ちなみに、先日の他の方のコメントにも書きましたが、cocoaは外食以外ではご飯を食べないので、他の人には一緒に暮らせないとよく言われます(笑)
それくらい、パンが好きなんですよね(笑)

おぉv-10シブシャンカル行かれましたかo(^◇^)o
カレーお好みでした?(=^▽^=)
ワタシはキーマカレーを食べたんですけどカレーに甘みがありクリーミーではなかったですか?☆

今、今日どこにランチに行くか考え中でございます(* ̄∇ ̄*)
やはりカレーかなぁ(笑)
ほんとまにーさんと同じところに行ってますね(笑)


ほっぺがアンパンマンさん

今日はどちらへ行かれたのですか??
cocoaはベーグル&ベーグルをランチにいただきました☆☆

カレーはほうれん草のカレーが好きです☆
キーマカレーは食べた事ないですね~

でも、ここのカレー美味しかったです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




