最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


DELiCE デリス

福岡市中央区渡辺通にあるお店です。

DELiCE デリス2

ランチブッフェ(950円)です。

五種類の海の幸ラグーです。

DELiCE デリス6

フットチーネを使用しており、たっぷりソースとしっかり絡んで美味しいです。

DELiCE デリス88

海の幸が入っていなかった気がしますが、鶏ミンチなどがたっぷりで美味しかったです。

すごくいい味してます。

DELiCE デリス40

パンは自家製でふっくらやわらかく凄く美味しいです。

DELiCE デリス2 (2)

バターも自家製のようですごく柔らかく軽い食感で美味しいです。

しかもしろいろな種類があり、どれも美味しいです。

コーヒや紅茶、ソフトドリンクなども飲み放題です。

DELiCE デリス91

プリンやチーズケーキも美味しいです。

DELiCE デリス9

後で出て来た魚フライなどもおいしいです。

ミートボールやチャーハンもありました。

スープはミネストローネや中華スープ、カレーなどもありました。

こちらはサーモンと白菜のクリームパスタです。

DELiCE デリス3

DELiCE デリス5

音楽はないかな、青や黄色のイスをおいたポップな感じの明るい店内は結構くつろげます。

若い女性が多いく、9割以上が女性です。

お一人様用って感じではなく、2(~4人)で来るのがベストって感じです。

お客さんも多いので、しっかりと補充もしてくれるので良い感じです。

結構従業員さんも対応が良いので好感を持てます。耳にイヤホンを付けているし、プロって感じですね(笑)

メインのパスタを10種類くらいから選びます。パスタは自家製の生パスタのようでどれも美味しそうです。

福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18 天神テルラビル 2F
092-732-4444
【ランチ】11:00~16:00(o.s15:00)
【ディナー】月~土 17:00~23:00(o.s22:30) 日・祝  17:00~22:00(o.s21:30)
コメント

平打ちの生麺パスタ、大好きです^^
美味しそう~
いかも、デザートや飲物付きのブッフェで950円って
安いです~(o^∇^o)ノ


ここは行ってみた方がいいと思います☆

ソースがたっぷりですし、クリームパスタもどちらも美味しかったですので☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




