最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ルピシア 天神大丸店

福岡市中央区天神の天神大丸にあるお店です。

ケーキセット(945円)です。ケーキ、紅茶がセットです。

紅茶はフレーバーティー/桃と苺のチーズケーキです。

ルピシア 天神大丸店5

下はしっとりとしたクッキー生地で、上は濃厚なチーズケーキです。

ルピシア 天神大丸店3

小さめだけど、すごく密度の高い感じで、甘くて美味しいです。

苺の風味が口の中で広がります。

ルピシア 天神大丸店7

ケーキセット(945円)です。ケーキ、紅茶がセットです。

ルピシア 天神大丸店2

こちらのケーキも美味しそうです。

セットケーキは、サンプルから選びます。

ルピシア 天神大丸店9

(サンプルといっても本物が出てくるので、すごく素敵ですな光景です)

洋楽が流れています。

女性が多いかなって感じですが、隣は若いカップルでしたし、中高年齢層のおばさまが多かったです。

いつもアフタヌーンティセットを頼んでみたいなと思っています。

福岡県福岡市中央区天神1-4-1 大丸福岡天神店 B2
092-712-8181
10:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

アフタヌーンティーセット 最高ですよ(笑)
サンドイッチもスコーンも、ケーキもクッキーも果物も~!! \(o ̄∇ ̄o)/スコーンもバター風味たっぷりで美味しいですよ☆
あの盛り具合がいいんですよねー(笑)たまに、無性に食べたくなります!他の店(ホテルとか)のアフタヌーンティーセットで あの盛りはナイですよ!
遅めのランチ代わりに 食べれば全然OK!!(*^^)v

全部食べたい(笑)
私はその場でどれにするかかなり時間がかかりそうです(・▽・。)

まにーさん

本当食べてみたいです☆☆
すごくお得ですよね!!
アフタヌーンの域を完全に越えてしまってますよね~

がっつりいっちゃってますよ(笑

ほっぺがアンパンさん

すごく時間がかかります。(毎度の事ながら・・・)
本当胃袋とお金に限界がなければ全部頼んでます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




