最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ツンドラ

福岡市中央区大名にあるお店です。

Aランチ(840円)です。サラダ、ボルシチ、ピロシキ、黒パンがセットです。

サラダです。

ツンドラ2回目46

オリジナルドレッシングがかかっていて美味しいです。

ボルシチです。

ツンドラ2回目

すごくあっさりしたスープです。

ツンドラ2回目59

キャベツやポテトなどもたっぷりです。

相変わらず角切りのお肉は柔らかくおいしいです。

ピロシキは揚げたてを持って来てくれます。(1人1つ)

ツンドラ2回目1

かりっとした皮でふっくらとしたパン生地で美味しいです。

ツンドラ2回目5

黒パンはライ麦とそば粉がはいっており独特の風味があります。

ちょっと喉が渇くパンでした(笑)

+160円でロシアンティーもセットにする事が出来ます。

甘くて美味しかったです。

ツンドラ2回目7

結構高齢な方がおおいかなって思いました。

中高年夫婦とか…おばあさんやおじいさんになってもこんなおいしいランチが食べに来れたら素敵だなって思いました。

福岡県福岡市中央区大名2-7-11
092-751-7028
11:00~21:30(L.O)
スポンサーサイト
コメント

あ、ツンドラ。寒い時にボルシチ美味しいですよね♪
ここの黒パン素朴で好き☆でも、ピロシキはもっと好き☆
もうそろそろ暖かくなって ここの存在忘れそうだから 今のうち私も行っとくかなー。(*^^)v

おいしそう☆

お店探ししてたらブログがヒットして拝見させてもらいました☆

同じ福岡なので、活用させてもらいますね!

まにーさん
ここのボルシチって美味しいですよね☆☆
なかなかロシア料理のお店ってないから、
貴重ですよね☆☆
お肉も柔らかくて大好きです☆

本当年配の方ってすごい☆☆(笑
というか福岡は素敵な方が多い気がします☆☆
みんなオシャレさんですね☆

minoさん

コメントありがとうございます☆
こんなブログでよければ参考にして下さいね☆
(期限付きで申し訳ないのですが・・・)

ツンドラだ☆ ここ旦那と付き合い始めの頃連れて行ってもらいましたぁ!
ボルシチとピロシキ美味しかったの覚えてます☆
ロシア料理?!と初めはどんなんだろうと抵抗があったんだけど全く違和感なく美味しく食べれましたぁ♪

ほっぺがアンパンマンさん

いいですね~、ランチに連れていってもらえるなんて☆うらやましい限りですよ☆
ツンドラってすごく食べやすいし、価格もリーズナブルでいいですよね☆
調理実習のボルシチはあまり美味しくなかったです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




